アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Rinko」のブログ記事

みんなの「Rinko」ブログ

タイトル 日 時
今の感情の本当の矛先は・・・?
今の感情の本当の矛先は・・・? 役者にとって、自分自身という存在は最高のサンプルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 07:52
今日は大掃除!
今、HPやブログetc... 大改造計画中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/27 17:00
「安部定」と言う人。by Rinko
「安部定」と言う人。by Rinko 本当にご無沙汰してしまいました。Rinkoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 12:57
役者であること、女優であること、女であること・・・by Rinko
役者の日常は、役者であることから逃れることが出来ません。 何故なら、自分自身という素材こそが道具であるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 12:20
欲しいものを手に入れたいときは、そのためのスペースを空けましょう! by Rinko
続きまして・・・ Chisenさんからのリクエストにお答えして 「スペースを空ければ必要なものは入ってくる」という秘密について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 14:29
復興〜人と、世界と繋がるということ・・・by Rinko
ほかのメンバーがたくさん書いてくれるのにかまけて・・・久々にページを開くことになってしまいましたRinkoです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 14:07
浜岡原子力発電所、行ってきました!
浜岡原子力発電所、行ってきました! Rinkoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 22:55
浜岡原発
今週末に、豪さんとそしてとても面白いアーティストであり友人の方と一緒に、 浜岡原発見学に行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/16 14:40
心機一転
Rinkoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/13 21:19
静岡〜 雑感
昨日から揺れますね〜 東京にいても落ち着かない、ずっと心の中がざわざわしている感じが抜けません・・・ しかも気温低いし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 18:51
Rinkoです。「役者」であること・・・
ご無沙汰です。Rinkoです。 すっかりMiharuさんにまかせっきりになっておりました。 久々に書いてみようと思うと、よりプレッシャーを感じてしまいますね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 16:02
久々の更新!
ご無沙汰してしまいました。Rinkoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 14:39
MPSの先生たち〜動物編〜
MPSの先生たち〜動物編〜 GW、本当にいいお天気ですね・・・琳子です。 MPS事務所には、なんと!5匹の猫とウーパールーパーとなまずがいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 12:57
真面目であるということ
いつの時代から、真面目であることが格好悪いものになったのでしょう・・・ 私自身が小学生のころはちょうど、松田聖子さんが大人気になった時代。 スター誕生で「おかぁさ〜ん」となき声なのに涙が出ていない!と、彼女は「ぶりっ子」だと、 そんな言葉がはやっておりました。 超真面目で融通の聞かない私は本名の「りつこ」と言う名前も手伝って、 「ぶりっこりつこ!ぶ・りつこ」とさんざんからかわれた記憶があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 23:05
自分自身と向き合い、ゆだねるということ
毬子改め、琳子として、はじめてのメッセージ掲載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 10:42
演技のトレーニング
演技のトレーニングは、心身ともに、とてもハードなものだと思います。 点数のつけ方が、かなり難しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 22:49
安心感と信頼感
芝居をやっていて、「安心・安全」が保障されて「信頼できる」ことが、 とても自身を助けてくれることがあります。 身構えてしまうと、どうしても力が入ってしまって「感情!!!」を搾り出そうとしたり、 無理な微笑を返したり・・・最悪です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 23:00
インプロビゼーション
MPSでは、体を酷使することによって、左脳での思考をやめ、 イメージの共有ができる状況を作ったうえで、 インプロビゼーション(即興)にはいるトレーニングを行っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 10:23
フラストレーション
フラストレーション   プライベートで、フラストレーションを感じてウォッカをラッパ飲みしているわけではありません、舞台写真です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 00:44
エコな舞台
エコな舞台 お待ちかね!「せんがわ劇場」舞台風景第1弾です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 23:25
役者のカラダ
役者にとって、カラダが商売道具であることはよくわかっているはずなのですが、 じゃあ、どんなカラダが役者のカラダ?というと、意外と具体的な話にならないのではないでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 22:53
エステ
今日は、Menlo Park Studioのメンバー全員がお世話になっている、 エステシャン、橋本さんのところへ行って参りました なんと!この橋本さん、Menlo Parkの多くがお世話になっていた前の事務所では、 事務のパートをやっていただいていたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 22:29
コラボレーション
コラボレーション 今日は、知り合いのご紹介で、銀座の宮坂画廊に行って参りました 藤原ゆみこさんという美術家の個展を開催中で、今後何か一緒に出来ないか・・・ ということを、模索していきたいということでとても興味深いお話ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 22:42
ご無沙汰いたしておりました!
ブログを立ち上げて、今月ではや1年!!! 驚くばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 22:23

トップへ | みんなの「Rinko」ブログ

Menlo Park Studio Rinkoのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる