アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
今の感情の本当の矛先は・・・?
今の感情の本当の矛先は・・・? 役者にとって、自分自身という存在は最高のサンプルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 07:52
久しぶり・・・
ひっさびさにブログの更新! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/26 16:33
ステョーブ・ジョブズが遺したメッセージ by chisen
ステョーブ・ジョブズが遺したメッセージ by chisen Apple 共同創業者 スティーブ・ジョブズ逝去、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 10:54
仏女優ジャンヌ・モローの名言 by chisen
仏女優ジャンヌ・モローの名言 by chisen 現代美術作家、医学史・医学概論研究者の井上リサさんから伺った ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/11 17:36
長野県・中谷大宮諏訪神社例大祭2011 by chisen
先週末行われた 長野県北安曇郡小谷村での ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 13:51
「言い間違い」に隠れたホンネ by chisen
わたしたちMPS 利賀演劇人コンクールに向け 絶賛稽古中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 13:34
エネルギーで相手を動かす by chisen
エネルギーで相手を動かす by chisen MPSの稽古場で よく使われる エネルギー出すって言葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/04 16:50
ブログ版演劇ワークショップ 「親殺し」   by Go
ご無沙汰です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 06:15
ワシントン・ナショナル・ギャラリー展に行ってきました!
お世話になっておりますMPSのmiharuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 00:35
田植え!!
田植え!! 先週の土日に小谷村に行ってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/31 16:25
梅雨でも楽しく過ごしましょう。
梅雨でも楽しく過ごしましょう。 お久しぶりのmiharuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 23:38
浜岡原子力発電所、行ってきました!
浜岡原子力発電所、行ってきました! Rinkoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 22:55
次へ次へと・・・。
MPSのmiharuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/29 23:58
見つけるのも仕事です。
見つけるのも仕事です。 皆様ご無沙汰しておりますMPSのmiharuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/31 23:29
人を繋ぐ=役者
お久しぶりです。MPSのmiharuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/22 04:33
これで無病息災です。
これで無病息災です。 お世話になっております。MPSのmiharuです。 長野から無事に帰ってきましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 04:42
明日は出発
明日は出発 お世話になっておりますMPSのmiharuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 23:12
白い景色は綺麗です。。。
寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか? MPSのmiharuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 04:46
今年が動き出します!!
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 12:25
パフォーマンス in Gallery 園
パフォーマンス in Gallery 園 12月のパフォーマンスが決定しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 13:29
久々の更新!
ご無沙汰してしまいました。Rinkoです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 14:39
労働委員会勝訴!!!!! Go
本日、私たちと一緒に潟vラグインに対して戦っていた役者たち=プラグイン・ユニオンが東京都 労働委員会で不 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 16:26
イメージを持ってしゃべること
お世話になってます。MPS荒川久忠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 23:53
仕事をするということ
こんばんは、伊藤菜穂です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/14 00:00
え、まだ10日!?
お久しぶりです、河口衣里です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/10 01:19
お客様の反応こそ何よりの宝物
本日はmotoが担当いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 03:57
当世小谷田楽無事に終了致しました!!
お世話になっておりますMPSのmiharuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 21:53
あと5日!『当世小谷田楽』
あと5日!『当世小谷田楽』 お世話になってます。MPS荒川久忠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:38
いよいよ明日(5/21(金))! と、あと9日。
お世話になってます。MPS荒川久忠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/20 23:36
間近に迫って参りました!!
お世話になっておりますMPSのmiharuです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/19 23:22
あと1週間!あと2週間!!
あと1週間!あと2週間!! お久しぶりです、河口衣里です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 12:30
宣材写真が届きました!!
お世話になっておりますMPSのmiharuです。 順番ではないのですが書きたい事がありましたのでフライングです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/05/02 00:00
どうやら好きなようです。
お久しぶりです。河口衣里です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 11:53
仲間の力
お世話になってます。荒川久忠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/28 23:55
いいものはおすすめしたい!
お久しぶりです。河口衣里です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 11:28
真面目であるということ
いつの時代から、真面目であることが格好悪いものになったのでしょう・・・ 私自身が小学生のころはちょうど、松田聖子さんが大人気になった時代。 スター誕生で「おかぁさ〜ん」となき声なのに涙が出ていない!と、彼女は「ぶりっ子」だと、 そんな言葉がはやっておりました。 超真面目で融通の聞かない私は本名の「りつこ」と言う名前も手伝って、 「ぶりっこりつこ!ぶ・りつこ」とさんざんからかわれた記憶があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/14 23:05
MPSの財産はメンバーです!人です!!!!Toshi
MPSの代表を務める人間として今夜ほどMPSのメンバーを誇りに思ったことはありません!!!! 今、私たちは、新たな仲間を見つけるための公開ワークショップの事業化に取り組んでいるのですが、今夜のメンバーの準備の仕方、プレゼンの仕方は見事の一言でした。 全員が、自分のアイデアを簡潔で見やすい企画書形式にまとめ、短時間でプレゼンを行い、それぞれが独自の持ち味を活かした企画を練り上げていました。 その中でも秀逸だったのは巧(たくみ)。これほど短時間に、これほど大きく、劇的に変身を遂げた人間を私は見... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/02 22:48
悪いことが立て続けに起こる秘密
お世話になってます。Menlo Park Studio 荒川久忠です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/03/13 02:50
セリフのトレーニング 〜実践編〜
お世話になってます。 Menlo Park Studio 荒川久忠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 00:07
梅の花がきれいですね。。。
梅の花がきれいですね。。。 皆様こんばんわ!温かくなったかと思いきや今日はなんだか寒かったですね。 そろそろ花粉が飛んでいるのを察知し始めている5番目の担当竹内美晴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/27 21:01
エステ
今日は、Menlo Park Studioのメンバー全員がお世話になっている、 エステシャン、橋本さんのところへ行って参りました なんと!この橋本さん、Menlo Parkの多くがお世話になっていた前の事務所では、 事務のパートをやっていただいていたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 22:29
ごあいさつ
はじめまして! やっと念願のブログデビューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 19:50

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

Menlo Park Studio 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる