Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は大掃除!

<<   作成日時 : 2012/11/27 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、HPやブログetc...
大改造計画中です。

2008年、どうなることかと不安ばっかり・・・それでも一緒に頑張ってついてきてくれた若者達とMPSを立ち上げ・・・
早5年目。
たくさんの人が関わっては去り、
また今、新たな別れと出会いがあり、
そして、新たな夢に向かって動き出しました。

鼻息荒く勢いだけで前進するのではなく、
今ある状況に感謝しながら、
確実に一歩一歩進めたら、と思います。

他人に使われるのではなく、
他人のためだけに尽くすのではなく、
豪さんと二人、
自分達のグループをつくり、
右往左往しながらのよろよろ運転を繰り返してきましたが、
自分で責任を負うこと、
そこから見えた自分自身の弱さ、幼さ、甘え・・・
そして手に入れた強さ、
何よりも、仲間たち。

今まで余りにも弱かった私達は、
『仲間』だと、本当の意味での信頼関係を築くことから逃げてきたように思います。

まだまだ未熟な私は
怒りにとらわれたり、裏切られることを恐れて分厚い壁をこしらえてみたり、
修行の毎日ですが

世界には表現されなければいけないことが沢山あり、
表現されることを待っている何かと出会い、
それを表現させていただける機会に恵まれていることに感謝しつつ、
先に進んで行こうと思います。

間もなく、ブログもお引越しです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は大掃除! Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる