Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 「安部定」と言う人。by Rinko

<<   作成日時 : 2012/11/26 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にご無沙汰してしまいました。Rinkoです。

前に走ろう走ろうとして、気がつけばごちゃごちゃとたくさんのアカウントやらブログやらFBページやら・・・
でも、立ち上げからずっとMPSの歴史が詰まったこのブログ、
続けて行こうと思います。

さて、最近のトレーニングでは「安部定」の供述調書を使っています。
猟奇的な彼女の行動と裏腹に、
女としての本当に素直な反応や余りに率直過ぎる言葉・・・

捜査官と言う「男」に向かって発せられた言葉。

一人の男を通して別の女をいつも感じなければならない時の、
女が自分の中にいやおうなしに抱え込む狂気。

清水山のアトリエなどで、少しずつ映像作品にして行きたいと思っています。

自分の中の狂気を再発掘しながら・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「安部定」と言う人。by Rinko Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる