Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS リヒテンシュタインかツタンカーメンか・・・・・。

<<   作成日時 : 2012/11/08 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりですmiharuです。

東京どんどん寒くなってきてこれから冬本番という感じですね



さて、唐突ですが叫びます。


美術館に行きたいぃぃぃ


時間見つけていけばいいんですけど、なんやかんやでいけないんです。。。

真珠の耳飾りの少女・・・あれは見たかった・・・
東京にいると近くにあるから、暇を見つけていこうと思ってそのまま時間が過ぎてしまうことが山ほどです。
だから、今回は期間中に見に行きたい


そして、迷ってます。

『リヒテンシュタイン 華麗なる侯爵家の秘宝』http://www.asahi.com/event/liechtenstein2012-13/)にするか
『エジプト考古学博物館所蔵 ツタンカーメン展 〜黄金の秘宝と少年王の真実〜』http://kingtut.jp/)にするか


リヒテンシュタインにはルーベンスがたくさん来てるみたいだし、ツタンカーメンは言わずもがなエジプトに行かなくても見られる
両方見に行きたいけれど、一日空くこと殆どないし、本を大量に買い込んでいるから先立つものも・・・。
(高すぎるんだよツタンカーメンさんよぉ〜〜


でも、うだうだ悩んでるとそれだけで時間が過ぎてく
そんなのはもったいない


まずは、終了が近づいているリヒテンシュタインになんとか潜り込んでやる


行けたら潜入レポートでも載せますね
どうなるかは、こうご期待(笑)


miharu

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リヒテンシュタインかツタンカーメンか・・・・・。 Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる