Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS MPSオープンクラス@阿佐ヶ谷ひつじ座

<<   作成日時 : 2012/07/28 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



きのう7/27
阿佐ヶ谷のアートスペース「ひつじ座」さんにて






九州ビジュアルアーツ 声優学科の生徒さん向け
MPSオープンクラスを行いました







画像






MPS ボディワークの専門家 琳子さん指導のもと
自分のカラダの声をきくというエクササイズからスタート


画像






演出家 豪さんの指導もくわわり
音楽もカラダの中に取り入れ、イメージワークへ。。。



画像







いろいろな種類の本を使い
セリフを言う、感情を出す、ではなく
セリフを「聞く」そのセリフをきいて 出てくるカラダの反応 をつかったワークも行いました



画像






オープンクラスのあと
生徒さんたちと懇親かねて、お茶しました♪





「すべてが衝撃的でした。。。」との感想 ww





今年度卒業で、それぞれの進路に向かい、夏過ぎからプロダクションのオーディションに挑戦していくという彼ら





きょうの体験をいかして
ひとの心を揺さぶる声優さん、役者さんになり
みんなが ほしいものを手に入れていく人生になればいいな♪と思いました





お疲れ様でした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MPSオープンクラス@阿佐ヶ谷ひつじ座 Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる