Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインバー&食堂 はじめました

<<   作成日時 : 2012/06/25 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MPSオープンクラスにご参加のみなさまは
すでにご存知かと思いますが





わたしたち MPS
「ワンコインバー&ワンコイン食堂」
はじめました






なんじゃそら?!
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ついに 飲食業はじめたんですか?!
という方もおられると思いますが





いえいえ...





実は これも 表現者のためのトレーニングの一環なのです 




美味なるものを
美味なる空間の中で
じっくり味わう、という...

しかも 文字通り「ワンコイン」で
※ときどき ちょっとだけ値上げすることもありますが...※




なので
劇団系にありがちな
大衆チェーン系の居酒屋で打ち上げ
 とかじゃないですよ
そんなチンプなこと やるわけないじゃないですか!! 





日曜日のオープンクラスで
みっちりトレーニングして カラダの声をきいたあと
MPSの 
アンティークかつエスニックで エロティックでちょっとキンキーなアトリエへ移動♪


キャンドルが あたたかく
時に なまめかしくゆらめく
そんな非日常空間の中―



美味なるお酒&食事で 味覚ごと五感をフル回転です





画像

「美酒とイケメン」
※写真は 長野県小谷村の名酒「小谷錦」と、東大生俳優のヒョウくん※





きょうは 
その一部を
特別にご紹介させていただきます♪






きのうは「小谷錦」につづき
こんな幻のお酒もいただきました!
雪深い小谷の粉雪の中に3か月埋雪させて 熟成させたという
「雨飾山(あまかざりやま)」
シャンパンのような琥珀 甘し...♪
画像






前菜は
自家製お味噌麹がきいてます


しかも 「小谷錦」に「雨飾山」というラインナップ
美酒には凝ったアテや肴は不要ですね
天然ものの 塩やお味噌で充分♪





さてさて
きのうお料理は 
シェフGoさんご自慢のペンネ 
画像




つづきまして
チキンとバジルソース炒め with 自家製バジル添え
画像




メキシコ料理でおなじみのサルサ
アボカドディップとしても サラダとしても オールランドに愛される
ワカモレ(グワカモーレ)

美味しすぎて、ガッツいてしまい、
撮り忘れました ごめんなさい。。。(苦笑

※イメージ画像でお楽しみください
画像





こんな感じで
ワンコインバー&ワンコイン食堂 やっております
トレーニングの一環としてね♪




ご興味ある方
ぜひ いらしてくださいませ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコインバー&食堂 はじめました Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる