Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 【6月オープンクラス】こんな感じです by chisen

<<   作成日時 : 2012/06/19 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


MPSの6月オープンクラス



「いつもとおんなじ感じなんでしょー(;´・ω・)y--」
と思ってるあなた!




むかしのMPSのトレーニングとは
ひと味も ふた味も ちがいますよ



ゴリゴリ筋肉をいじめぬいてるわけでもないですし




かといって
「骨盤底のエクササイズ」
「ロールアップ・ロールダウン」
だけじゃないですよ





というか
ボディワークも 芝居のトレーニングも
よりディープに
より進化してる感じです




つらいです...
苦しい...くるいそう...!
でも...でも...
楽しい...!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!





こんな感じです(笑)




そして
先月から
演劇関係者以外の方の参加もお受けしてまして



俳優経験のあるイベントプロデューサーさんと
演劇はまったく未経験のコンテンツディレクターさんなどなどにご参加頂いてるんですが




初参加の方
芝居経験初の方にも
好評です




それぞれに体験を楽しまれてますし
おどろくべきスピードで
進化してるのを感じます



俳優出身のイベントプロデューサーさんは
当初は
「ちょっとカラダをほぐしにいこっかなー♪」気分だったそうですが


トレーニングを通じて
自分のなかにある
あふれるような"表現欲"を発見し
戸惑いながらも
日々チャレンジ中です
きらきらしてますよ




そして
芝居は未経験で 初参加のコンテンツディレクターさん、




頭で考えることを一旦わきにおいて
自分のカラダの声をきくことで―




あふれ出る自分のカラダの声に
耳を傾け 自由に表現することを楽しまれてます

ちなみに
もともとオシャレなイケメンさんなんですが



ヤバイです
ますます「イケメン化」してますよ



゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!


現に 
MPSのオープンクラス後に会ったその方の友だちから
「ひと皮むけたね!なんかあったの?」
訊かれてたくらい







「え、マジで????!!!!
 *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)??????

 知りたい!ソレ!! 」





と思われた方




予定を調整して
お金の都合をつけてでも
参加する価値アリですよ!




芝居がもっと上手くなりたい方 
はもとより



こんな方にもおすすめです


↓↓↓

もっと自由な発想でビジネスを展開していきたい方

ひととのコミュニケーションをもっと豊かにしたい方

恋愛のマニュアル本を読みあさったり、スクールに通ったりして、
テクニックやノウハウはいっぱい知ってるのに、
一向にカレシ・カノジョができず、行き詰まりを感じてる方

せまいコミュニティの中で、ぐるんぐるんしてしまってる方





ご興味持たれた方
メールにてお問合せください

6/24(日)18時からのクラス
若干名ですが お席 ありますよ♪





=======================
【Menlo Park Studio 6月オープンクラス】



日時:6/3(日)18-21時→満席/終了いたしました

   6/10(日)18-21時→満席/終了いたしました

   6/17(日)18-21時→満席/終了いたしました

   6/24(日)18-21時→若干名 空きあり


※クラスの進行状況によっては、多少延長することもあります。予めご了承くださいませ。



会場: 世田谷区・京王線千歳烏山駅付近 (詳細はおたずねください)



参加費: 

1レッスン/3,000円 
※4回セットで10,000円



ご準備頂くもの:
・体を動かせる服装
(靴は不要です)


・「マクベス」
シェイクスピア全集 〔29〕
白水Uブックス ウィリアム・シェイクスピア、
小田島 雄志 訳





※完全予約制です




詳細は、メールにてお気軽にお問合せ下さいませ 
 お待ちしてます 





==お問合せ先はこちら==



Menlo Park Studio

オープンクラス事務局



Email :

menloparkstudio@ybb.ne.jp



=============

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【6月オープンクラス】こんな感じです by chisen Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる