Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はMPSミーティングなり by Chisen

<<   作成日時 : 2012/04/18 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごぶさたしてます
Chisenです




季節季節
ちょいちょい
ブログのテンプレを変えたりしてましたが





本日
久々のブログアップです*´∀`)ノ





Goさんも Rinkoさんも
元気ですよ♪
(〃´ x ` 〃)





わたし個人的には
インフルのB型発症したり
別業務に奔走していたりと
さまざまありましたが
いたって元気♪










前回記事が
雪深い小谷村での「当世小谷田楽・冬篇」の記事





季節はめぐり
いまは「春」






あっという間に桜のシーズンも終了です
(それにしても桜、
 今年はホントに「あっという間の終了」でしたよね?!)




*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!






本日は夜から
MPS東京支部w
都内某所でミーティングです






いろいろ作戦ねってきますので
楽しみにしていてくださいね 




Chisen
♪(〃´ー`人´ー`〃)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はMPSミーティングなり by Chisen Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる