Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲望という名の電車 by chisen

<<   作成日時 : 2011/08/30 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ただいま
MPSのオープンクラスでは
http://menlopark.web.fc2.com/




テネシー・ウィリアムズの
「欲望という名の電車」を題材に扱っております 





わたしも さっそく
原作を読み
エリア・カザンversion
ビビアン・リー、マーロン・ブランド主演の
同名映画を見てみました





画像



画像




主演女優、助演女優、助演男優賞、美術賞、、、
アカデミー賞を総ナメしたことでも有名な作品ですが





プロダクション・コードの関係で
いろんなものがカットされたり
ストーリー上 それはかえちゃゃだめでしょう!っていうものまで
大幅な脚色が施されていたり




私としては 
かなり 物足りない感じです 




ですが
この作品
わたしにとっての「エベレスト」なんです





芝居を本格的に志しはじめた 20代のころから
やりたかった
ブランチ




いまなら
痛いくらいに 理解できることがいっぱい





超美人女優として名をはせたビビアン・リー
38歳で演じた この大役、、、


画像



わたしも わたしオリジナルの
ブランチを模索し、表現します 





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲望という名の電車 by chisen Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる