Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS MPSのボディワークでナイスバディに♪ by chisen

<<   作成日時 : 2011/08/22 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


この間、MPSの俳優Ayataと一緒に帰ったとき






「Chisenさんの旦那さんは、おいくつなんですか?」って訊かれて、
53歳だよ
って答えたら、






「えーーーーー 
じゃあ、21,2歳くらいの年の差があるんですね 

と 
いたく感動されました






Ayata、、、、、、





ありがとう、、、 





でも、、、、、、、






わたしを一体いくつだと思ってるんだろう、、、





それはさておき 





琳子さん然り
斉藤さん然り
年齢不詳な魅力あふれるオトナな俳優が集うMPS 
http://menlopark.web.fc2.com/





わたし
俳優のトレーニングをはじめて
まだ5か月
半年も満たない短期間ですが





カラダが
かーーーーなーーーり
変わりましたよ !!!!!







以前と比べて
筋肉の在り様がクッキリしてきた下腹 





けさ あらためて鏡の前でみて
思わず 
ウットリしてしまいました、、、(笑) 






この数か月間
MPSのトレーニングでやってきたのは






ガンガンに筋肉を酷使するような
パワートレーニングというより





丹田や、骨盤周りを丹念に意識して行う
いわゆる 
コアトレーニング






自分の背骨一本一本を感じながら行う
「ロールアップ・ロールダウン」
骨盤底と、骨盤底まわりの筋肉・臓器を意識して行う
「骨盤底のスクワット」




主に この2つ






仕事(美容業)を通じて出会った
補整下着も大好きですし
このアイテムでボディラインを整えてきた実感はあるんですが





もともと この補整下着
「痩せるためのアイテム」ではなく
「ベストなプロポーションラインを作るためのアイテム」




さすがに
補整下着だけでは
筋肉や骨盤まではトレーニングすることはできません
代謝をあげることも できません 





MPSのボディワークを続けてきたことで
ボディラインも変わりましたが





前ほど 
腰痛が出なくなりましたし
体調を崩すことも グンと減りました





もっと素晴らしいのは
体の痛みやトラブルが軽減したことで
内面的な面でも 変化があらわれたこと 




苛立ったり 不安になったり
ネガティブな感情に浸ったり

それが まったく消えたとは言いませんが
その傾向が出ても 
短い時間で解消されるようになりました





それに
自分が感じていること
相手のエネルギー、
自分のいる「空間」「環境」から頂いているエネルギー
いろんなものが より近く感じられるようにも






表現者としてはもちろん
日常生活を送るうえでも
いろんなことが スムーズに行えるようになりましたよ 





心身ともに健やか って
ステキなことですね 





きょうも
ロールアップ・ロールダウン
骨盤底のスクワット
やろーーーっと 





MPSのボディワーク
もっともっとやって
ハル・ベリーみたいな
年齢不詳なボディになっちゃうかーーーwww 





画像



画像



※ハル・ベリー御年45歳のビキニ姿。
「007」シリーズで、ボンドガールやってた時よりもイイカラダになってきたんじゃないかな?








「もっと感じられるカラダ」をつくりたい アナタ 

もっと 表現力豊かになりたい アナタ 

心身ともに健やかになりたい アナタ 



MPSのオープンワークショップへどうぞ 
http://menlopark.web.fc2.com/



詳細は、お気軽にお問合せ下さいませ 
お待ちしてまーす 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MPSのボディワークでナイスバディに♪ by chisen Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる