Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 利賀演劇人コンクール2011後記・プチ打ち上げ by chisen

<<   作成日時 : 2011/08/20 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




お疲れさまでした 





画像






研修センターに戻り
プチ打ち上げ会 




後日
今回 小道具として使った
スペシャル食材を使い
東京で打ち上げ予定です 





たくさんのみなさまの愛とご協力の甲斐あって
ここまで来ることができました




今回 お足元の悪い中 お寒い中
脚を運んで観に来て下さった
審査員の先生方
お客様方
本当に ありがとうございました




これから 
取り組むべき課題 修正点 
そして 私たちのポテンシャル




いろんなものが見えました





メンロパークスタジオ
まだまだ
ノビシロ たくさんあります 
もっともっと 
成長し、変化し





ステキな作品 見ごたえのある作品
ココロに響く(刺さる)作品





お届けしてまいります 





これからも
よろしくお願いいたします 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
利賀演劇人コンクール2011後記・プチ打ち上げ by chisen Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる