Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 利賀演劇人コンクール2011日記(5) by chisen

<<   作成日時 : 2011/08/20 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

18日 20時

わたしたち Menlo Park Studio
利賀演劇人コンクール2011
「バーサよりよろしく」
本番当日




天気予報どおり
最終稽古中の15時ごろから
小雨がパラつきはじめ





客入れ開始1時間前には
見事なまでに
どしゃ降り





バケツをひっくりかえしたような
って
アレです 







神様は
いや、
Tennessee Williams は
「こんな感じでどうよ?
コレで今回やってみなよ?」
と 
最高のプレゼントを下さってるんだな と



画像





わたしにとっては
野外公演もはじめてなら
どしゃ降ってる中での本番もはじめてです

ちなみに どしゃ降り公演は
キャリアの長い豪さんも琳子さんも 初体験とのこと



こうなったら
やってやろうじゃないか  と




一同
集中!
集中!!
集中!!!





本番の舞台に
お客様の前に立ちながら





そこにいたMPSチーム全員で
一丸となって
情熱、緊張感、集中力MAXで挑み






「この公演を成功させるんだ!」
「観にきて下さったお客さまの心に届かせるんだ!」





そんな みんなの強い気持ちを
感じました
しびれるくらい 
そして 
わたし自身の中にも





ALL FOR ONE,ONE FOR ALL




ひとりは みんなのために
みんなは ひとりのために





そんな言葉が
ふと浮かびました




すると 不思議なことに





本番がはじまるにつれ
どしゃ降りから 小雨にかわり
終演が近づくころには
星が見えていました






利賀の大自然に
あるいは 
目に見えないなにかに 誰かに
支えられてる
応援されている





そんなあたたかさを感じました






ここに至るまで
いろんな七転八倒がありました




怖くなったり
自信がなくなったり
逃げ出したくなったり





酔っぱらって 暴れたりw




稽古のあとは 
くやしくて
大概 泣いて帰っていました
 




 
利賀に行けて本当によかった
この仲間たちと 一緒に作品作りができて
本当によかった
本当に幸せです 




Menlo Park Studio
まだまだ ここからです!




神様
テネシー・ウィリアムズ様
最高のプレゼントをありがとう 



画像





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



SCOT Summer Season 2011
http://www.togapk.net/sss/2011/



利賀演劇人コンクール 2011
http://www.jpaf.or.jp/archive_program/30/



富山県利賀芸術公園
富山県南砺市利賀村上百瀬48番地
TEL:0763-68-2028 FAX:0763-68-2926
http://www.togapk.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
文字通りの意味で
見事な濡れ場でしたね
みなさん、水もしたたるいい女、いい男でしたよ。
おつかれさまでした!
荒川久忠
2011/08/20 21:49
荒川さん、コメントありがとうございます
あはは(笑)
こちらこそ ご協力下さり感謝です!
Chisen
2011/08/20 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
利賀演劇人コンクール2011日記(5) by chisen Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる