Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古三昧

<<   作成日時 : 2011/07/06 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

miharuです。


東京では梅雨明け宣言しても良いんじゃないかと思うぐらい雨が降りませんね。


梅雨が明けたら本格的な夏のシーズン到来ですが、MPSでは一足早い夏入りです。


夏といえば利賀のシーズン!!

MPS今年も応募したので7月フルに使って創作活動です。


オープンワークショップを含めて稽古が週5になりました。
やっぱりこのぐらいやらないとトレーニングしてる気がしないと思うのは最早病気かもしれません


でもいいんです。
それが幸せなんですから(なんか誤解を受けそうな言い回し…)


選考結果いつ来るんだろうな〜


miharu

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古三昧 Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる