Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 見たい!! by miharu

<<   作成日時 : 2011/06/17 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ネット検索をしていてとても気になる記事を発見しました!!


『7月に中村勘三郎さん身替座禅で復帰』


やっと・・・
やっと・・・・
やぁっと復帰なさるんですね勘三郎さん!!


本当にまってました!!
しかも演目が身替座禅なんてなんて勘三郎さんらしいでしょう
酔っぱらった勘三郎さんらしい右京が見れるんですよね〜〜すっごい楽しみなんですけど



日付は7月の23日と24日
場所は長野県松本市

ふーん長野の松本なのね・・・・・・・松本!?!?


東京じゃないの!?!?
松本なんて車持っていない私には遠いじゃない!!

車が使えたって高速代1000円は今週末で終わっちゃうのよ!?
あずさがあったって、公演チケットと電車代合わせたらどれだけかかる事やら・・・・


今回はあきらめるしかなさそうな気がします。
でもこれを皮切りに勘三郎さん完全始動らしいですから、東京でやる時は必ず行くのです


あぁ、早く東京こないかなぁ〜〜〜


miharu

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
miharu、うちのダーリン、勘三郎さんのウラによくつかせて頂くのよ。今秋予定してる浅草歌舞伎は裏つくのが決まってるらしいので、もし中村座の公演見たかったらチケットとれ!てゆうからね。それでコクーン歌舞伎の桟敷とらせたこともある(笑)
chisen
2011/06/17 23:13
一緒に行く?何人か集まれば車1台で交通費安く上げられるよね・・・
私も見たい!
Rinko
2011/06/17 23:42
chisenさん 是非!是非お願いします!!中村座好きなんです。いける日が出来たらご連絡します!!!

Rinkoさん 今まつもと市民芸術館を調べたところチケット完売してるみたいです・・・
余ってるチケットあったら絶対行きたいですよね!!

miharu
2011/06/18 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
見たい!! by miharu Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる