Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 人身事故なんかに負けない!! bymiharu

<<   作成日時 : 2011/06/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

miharuです。

今日は木曜。オープンワークショップです。


京王線の人身事故があり危うくワークショップに遅れるかと思いましたがなんとか間に合いましたよ
遅刻って言葉はいつの時もドキドキするものです・・・。


あっ、こんな事よりワークショップの事を書かないと



結論から行くと今日は皆ヘロヘロになった感じです。



とっても集中して、

相手にゆだねて、

オープンになった瞬間があった。


即興的にやったローラとジムのシーンもどんどん良くなっていく。



とっても充実感のある稽古だったんです。
めちゃめちゃ神経張り巡らせましたけど今日も本当に良い空間でした。。。


短期間でぐんぐん変わっていくってとてもすごい事。
自分から掴もうと思う目標が明確にあるとどんどんどんどんその目標に向かえるんですよね。


私も負けていられませんもっともっとやるぞ〜



でも今日はこれが限界・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人身事故なんかに負けない!! bymiharu Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる