Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い景色は綺麗です。。。

<<   作成日時 : 2011/01/14 04:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
MPSのmiharuです。


先日初雪を観ましたよ!!

場所はもちろん長野県は小谷村でです
2月の『小谷田楽〜冬編〜』に向けてのミーティングに行ってきました。


大町辺りはそんなに雪が無かったのに、白馬を越え小谷に入ったらどんどん雪の量が増えていって一面雪景色になりました
なんでも前日にかなりの量の雪が降ったんだそうで、公民館も雪の重みで歪んでしまったみたいで障子があきづらくなっていました。雪の力恐るべしです。


敵になるととても厄介な雪ですが、「小谷田楽〜冬編〜」はこの雪もフルに活用しちゃいます
今回は雪が無いとみられないものを村の方にやって頂ける事になったんです。


そ・れ・は

・・・・・・次回のお楽しみという事で


以上miharuでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い景色は綺麗です。。。 Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる