Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年が動き出します!!

<<   作成日時 : 2011/01/07 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。

お世話になっておりますmiharuです。
とうとう年が明けてしまいましたね。皆様お正月はいかがでしたでしょうか?

新たな年になり今月も様々動き出してきて参りました!
気を引き締めて参りますので、皆様本年も宜しくお願い申し上げます。


さてさて、昨年最後のブログにも書かせて頂きましたが

今月もギャラリー園でのパフォーマンス行いますよ今回も決定してない部分が多いのですが、決定した事を随時ブログでご紹介出来ればと思っておりますのでご期待下さい


そして小谷田楽〜冬編〜の稽古もスタートです。
今回も笛・太鼓は必須とのことですので今から絆創膏を購入せねばと意気込んでおります(笑)
雪の中でのお芝居初体験ですからどんな事になるのかワクワクです。
とにかく寒さ対策は必須ですよね。(どこまで寒くなるのかが想像できないのですが・・・
寒くても指が動くように工夫をしないといけないなと思っています。
まぁ最終的には気合で乗り切ります


最後に、今月からPodcastで配信されている
『やさい 正[gokaku]の Vege-Station(ベジ・ステーション)』にGoさんが出演中ですよ
野菜料理「正」のオーナーシェフと野菜について熱く語っておりました
野菜を料理するときに役立つ知識が満載です。
下のURLで飛べると思うので、宜しければ聞いてみて下さい

http://itunes.apple.com/jp/podcast/id413089856

飛べなかったら iTunes⇒Podcast⇒アート⇒やさい正[gokaku]でいけますので是非!!


以上miharuがお送り致しました
今年一年が皆様にとって良い年でありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年が動き出します!! Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる