Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS パフォーマンスへのご来場ありがとうございました!!

<<   作成日時 : 2010/12/30 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様お久しぶりです。miharuです。

12月も今日と明日の二日で終わりですね。1年は本当に早いです。
師走とはよく言ったものでMPSの12月も怒涛の勢いで過ぎていった気がします。

12月11・18・26日に行いましたGallery園でのパフォーマンス
『ジェンダー・ルーレット〜過去・現在・未来〜晒される女たち』

皆様ご来場本当にありがとうございました
ご来場いただいた皆様のおかげで3日間無事に終了することができました


今年は仙川劇場のコンクール・小谷田楽・利賀演劇人コンクールと経験をしてきましたが、今回もまた自分の中で色々な発見があったり、役を作るための自分なりのアプローチの道筋をつくってみたりと、様々な形でチャレンジがありました。
この経験を生かしてまた来年もさらに役作りを深くしていきたいと思います


来年1月もこの築80年の古民家を改装したGallery 園(ギャラリー えん)でパフォーマンス開催予定(のはず)ですし、2月の小谷雪まつりに向けてまた笛太鼓を練習しなければですから、
来年も早々からMPSトップギアで動いていきますよ


今年1年お世話になりました皆様、そしてブログをご覧頂きました皆様本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パフォーマンスへのご来場ありがとうございました!! Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる