Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人が全て

<<   作成日時 : 2010/07/11 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、河口衣里です。

昨日、BeSeTo 演劇祭の「リア王」を見てきました。

最近舞台を見に行くのも、私の中では戦場に出かける意気込みで、準備をします。
主に身に着ける服装をですが・・・。

それと言うのもBeSeTo 演劇祭には、今回私たちMenlo Park Studioが出場する利賀演劇人コンクールの関係者の方が沢山いるだろうと予測できました。

なので、絶対変な格好、振る舞いは出来ない!!
一人の行動が、Menlo Park Studioの行動になるんですから恐ろしい


そんなこんなで、服を選び、ハイヒールを履いて、いざ戦場へ!
現在の私が知っている方はあまり居なかったのですが、利賀演劇人コンクールが終わったら分かるであろう方が沢山居たそうです。


だけど人見知りなんで知ってる人にも声かけられないし・・・。

な〜〜〜んて言ってられないので、とりあえず他のMenlo Park Studioメンバーと一緒に簡単なごあいさつ。


その後は、「リア王」の観劇。

感想は「うん、演技だな」という感じでした。

SCOTの「リア王」もう一度みたいな・・・。



河口衣里

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人が全て Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる