Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標があると強いですね!

<<   作成日時 : 2010/07/04 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、河口衣里です。

利賀の演劇人コンクールに出場が決定して、稽古が始まりました。
探しモノがあれこれ、出てきているのですが、今回の大きな探し物は「洋式便器」です。

あの便器、実は高価な代物らしい!
リサイクルされる(売れるらしい)ので、なかなか中古の在庫がない。


つてをたどって、只今便器を追跡中です
今回初の交渉なんかもする事になりそうです。


利賀のコンクールに向けて、はじめての事ばかりでビビリ気味ですが、
案外逃げとか無いのは、目標が有るからなんでしょうか。


とりあえず、目の前の一番近い目標は、「仲間を増やす!」です。

その後は・・・。


秘密です


うふふ〜・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標があると強いですね! Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる