Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなんです・・・。

<<   作成日時 : 2010/07/31 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お世話になっておりますMPSのmiharuです。

利賀の稽古に勤しむ毎日を送っております。本当にお芝居の事だけを考えられるって素敵ですね。
(現実逃避したくなる事もしばしばですが・・・)

さてMPSの舞台稽古に必要なモノというと、舞台で実際に使用する道具たちはもちろんなのですが
PCは結構欠かせないものになっております。

今回の台本は紙を使用していますがMPS本公演の時には台本がデータで送られてくるためPCを厳重に保護して稽古場まで運ぶのに一苦労するのです(毎日のように修正があるので紙にできないんです


今回も稽古ではPC多様しております。
なんていったってドリルチームの動きを見て研究しなければいけませんからね!!

そんな黒物家電を多用するMPSに新たな息吹を入れてみました。。。

それはこちら!!


画像



わかりますか???
iPadさんです。ミーハーだと言われそうですが新し物好きなんですよ私!!
素敵な触り心地本当に使うの楽しいです。
画像も入るので宣材写真とか今までやった舞台写真を入れてポートフォリオにしようかと思って購入したんです。
(お世話になっている美容師のJunさんが持っていてうらやましくなったのが8割を占めてますが・・・)

これに動画サイトからダウンロードしたドリルチームの映像を入れて日々研究にあてております。
そして獅子舞の笛もちゃんと入ってますから大活躍です。
そして本来の目的ポートフォリオへの道は・・・・・・まだまだ遠いです。(小谷田楽秋が終わるころにはできるかなぁ・・・・なんて)


あぁ、次はどんな黒物を購入しようかしら
妄想もとい想像するだけでわくわくしちゃいますね。(これを現実逃避という)



プレゼントにもらえるならRollyが良いなぁ〜〜と思っているmiharuがお送りしました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
iPad様!~~~

このフォルム、大きさ、質感が私にとっては絶妙なんですッ!

ああ、私も欲しい〜!
taku
2010/08/04 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きなんです・・・。 Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる