Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタバレ注意? あと28日・・・利賀演劇人コンクール

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お世話になってます。MPS荒川久忠です。

嗚呼ぁぁぁぁぁ。本番まで1ヶ月を切ったぁぁぁぁぁ。

で、ネタバレ注意ですが、
こちら、文明の象徴、世界を変えたアサルトライフルAK477丁

画像


小道具です。

でも、男子としてはちょっとウキウキします。
それも7丁。

演劇をしていなければ
AK47というライフルの存在を知る可能性は低かっただろうし、
7丁も自宅に届くなんてことはなかっただろうと思います。

自分ではないものになれるのが好きで始め、続けてきた芝居ですが、
役作りの過程で未知のもの、新しいことを知ることも楽しくなってきました。
あと28日。
違う自分になりますよ


◆蛇足◆
AK47。
日本のモデルガンは30000円くらい。
アメリカで実銃を買おうとすると60000円くらい。
アフリカで実銃を買おうとすると500円くらいだそう。

アフリカで実銃を買う方が安いじゃん・・・。

そのこころは、途上国でも多くの人が手に入れられる、
だから、国旗にもなり、テロリストにも使われるということ。
世界には知らないこと、見ていなかったことがたくさんある。
もっといろいろ知りたい・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタバレ注意? あと28日・・・利賀演劇人コンクール Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる