Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴったり1カ月前・・・。

<<   作成日時 : 2010/07/24 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お世話になっておりますMenlo Park Studioのmiharuです。


まずブログ冒頭ですが叫ばして下さい・・・・・。



ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜本番1カ月まえだぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁ======!!!!!



という事で本日利賀演劇人コンクールの本番一カ月前になりました。

やばいです。
やばいです。
やばすぎます。。。


本番一カ月前なんだぁ〜〜って気づくとどうしょも無いぐらいドキドキしてきますね。
所構わず叫びたいぐらいです。(冒頭で叫びましたが・・・)

なんといっても衣装・小道具・大道具まだまだ準備しなければいけないものがたくさんある!
右へ左へ東へ西へ駆けずりまわらなくてはいけません。

ですが、お芝居だけにかまってもいられないのもまた事実。
今月末そして、8月頭にはお世話になっているイベント会社さんからありがたくもお仕事を頂いているので
MPS全員プレーで乗り切らなくてはいけません。


MPSのモットーは『頂ける仕事はなんでも真面目に受ける』ですので一つとして片手間にやる事はありません。
いっつも全力投球です。

片手間にやる事はうまくいく試しがありません。
本当に真剣にやるからこそ心から成功させたい・成功させると思えるのだと思います。


この役者という仕事は0点か100点かしかない。中途半端な点数では先がないんです本当に。
だから日々くる仕事には全力投球で。
私達に関わって頂ける方々にはきちんとした誠意をもって。



関わって下さる皆さんのおかげでこのグループがなりたっているんだなぁと思う今日この頃です。


応援して下さる方々の為にも利賀で成果を出さなければ!!
これから追い込み1カ月がんばります!!!


miharu


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴったり1カ月前・・・。 Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる