Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 物語構造論的アプローチ 演劇ワークショップが終了致しました。

<<   作成日時 : 2010/06/28 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。河口衣里です。

5日間の物語構造論的アプローチ演劇ワークショップが終了致しました。

今回、4日間の中で「自分の中で欠落したもの」を探して話を作り、5日目で試演会。
その後は懇親会でした。

今回の試演会は3人の役者の中から出てきたストーリーを上演しました。
私の中から出てきたストーリーも上演したのですが…、
私が創る部分は当日構成することになっていました。

だけど!
いくらほとんど即興だとしても、

ストーリーから、

キャラクターから、

動きまで全部!

本番当日に決めるのは怖いです!!

全体のリハーサル含めて、開場時間まで4時間無い中で全て作り上げなきゃいけないのにです!

自分の自業自得なにですが、時間が間に合うか本気でビビりました。

でも、作り始めてしまうと案外スルッと決まってしまいました。

ワークショップに参加して下さった方も常に一緒にやって下さって、
本当に一緒だと何でもスムーズに行くものなんですね。

今回あまりの出来上がりの早さに本当にびっくりしました。
今までの積み重ねもきっと関係があると思います。
それを生かせるかどうか、自分次第ですが・・・。


とりあえず前向きに・・・。

前向きに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物語構造論的アプローチ 演劇ワークショップが終了致しました。 Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる