Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 物事は確実に進んでおります。

<<   作成日時 : 2010/06/25 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お世話になっておりますMPSのmiharuです。

5日間集中ワークショップ本日3日目もう半ばにかかってまいりました。
本当に時間は早く過ぎていきます。

このワークショップに入る直前に素敵なお知らせも舞い込んできました。それは・・・

『利賀演劇人コンクール出場決定!!』


去年の夏初めて利賀の地を目にして感動した、あの素敵な劇場群でお芝居ができるのかと思うと本当に幸せです。
(でもコンクールなのでドキドキのブルブルですが・・・


作品は ウジェーヌ・イオネスコ 『二人で狂う・・・好きなだけ』
上演場所はリフトシアター・・・つまり冬場はスキー場になる場所でやります。

小谷村に続き野外での公演です。

とても広いです。

反響など期待できない場所です。
(このまま野外だけで公演をやっていくのではと思ってしまうほど今後も野外の予定が続きますが・・・それは又今度)

とにかく稽古しかない事が目に見えます。
きっと今年中には鼠の島で念願の復活を果たしたキャ○テンEOはみられないでしょう
でもいいんです!お芝居があればいいんです!!

本当に全員の力で頑張らないといけない局面に来ました。
チャンスの神様は後ろ髪はありません。本当につかみに行きましょう!!

そして、つかむ為には一歩一歩を確実に。
5日間集中ワークショップも外せません。
参加者それぞれの内から出てくる物語(それが一つになるのか組み合わせるのかはまだ分かりませんが・・・)
を創って最終日の27日(日)に発表をしなければいけません。
今日はそれぞれの役が住んでいる世界を形にして持ち寄ります。

おかげで大荷物で稽古場入り決定です。

どんなお芝居になるのか是非27日(日)に観に来て下さい。
場所は銀座のギャラリー『Live and Moris』  17時から一時間の予定です。
(終了後には簡単な飲み物をご用意しております)



以上世界作りに七転八倒、現実逃避にブログをつかっちゃったmiharuがお送り致しました。
それではまた〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日、6/27(日)は【物語構造論的アプローチ】欧米式 演技ワークショップshowingです。
お世話になってます。MPS荒川久忠です。 ...続きを見る
Menlo Park Studio
2010/06/26 14:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物事は確実に進んでおります。 Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる