Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様の反応こそ何よりの宝物

<<   作成日時 : 2010/06/03 03:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はmotoが担当いたします。

無事『当世小谷田楽』も終了し数日が経過いたしました。

劇場以外での芝居はmotoにとって今回が初めてであり、お客様も芝居を目的として来てくださる方々ではないので(主目的は田植え)ものすごく緊張しました。

しかし、終了後の全員での記念撮影の際に、自分は全身泥まみれで悪役だったにも関わらず、4、5才くらいの女の子が隣に並んで立ってくれました。
(小さい子は正直なので、つまらなかったり嫌な人の横には進んで並ぼうとはしてくれないと思います。)
受け入れてもらえた様でとても嬉しく思いました。

また、先日荒川さんがアップしてくださった新聞記事の写真を見て、お客様方の笑顔が本当に温かく、改めてその笑顔は何物にも代えられない贈り物であり、次への活力だと実感いたしました。

今後も見てくださった方に何かを持って帰っていただける様な役者を目指していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

moto

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お客様の反応こそ何よりの宝物 Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる