Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 18日の体験ワークショップ!

<<   作成日時 : 2010/06/19 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです、河口衣里です。


18日は第四回体験ワークショップを開催致しました!
今まで毎回定員いっぱいまで参加者のお申し込みがあったのに、今回は参加者がたった二人で…、

人が「集まらない!集まらない!」とさんざん焦っていたのですが、いざワークショップが始まると、少人数なのでみっちりしっかり参加者のお二人に「役に入る身体」「役に入る感覚」を体験していただきました。

参加していただいたお二人は、はじめはたった二人きりだったので少し不安そうでしたが、身体のエクササイズですっかり緊張も解け、シーン作りも身体の反応を使って行うことが出来ていました。



今回初の少人数でしたので、私はエクササイズには入いらず、参加者の様子をじっくり初めて見ること出来たのですが…

同じ事をやっていてもニュアンスの違いがあり、その人がどういう人なのか、人に触れている様子を見るだけで何となく感じることが出来て、
私にとっても新たな発見?(気付きかな?)がありました。




私達Menlo Park Studioの皆は、週5日間稽古をしているのですが、今回のワークショップで私はどこまで「役者として出来ること」が増えているのかも認識した気がしました。


私にしても、参加者のお二人にも発見の多いワークショップだつたの出はないかと思います。


ワークショップを検討されている方は、とりあえず参加してみて下さい
やってみないと、良いも悪いも何も気付かないと思います


集中ワークショップ、
体験ワークショップ、
そして新たに開設するオープンクラス。

皆さんの参加をお待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
18日の体験ワークショップ! Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる