Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 当世小谷田楽   Part???  Go

<<   作成日時 : 2010/06/10 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

芝居もクライマックスへ!!!!Men in Black に傷つけられ、地に伏し、苦しみもがく獅子の前に、
あたかもモスラの窮地を救うべく、はるか遠くのインファント島(確かこんな名前だったような・・・モスラの生まれた島)からやってきたザ・ピーナッツのお姉ちゃんたち扮する「双子の巫女」のように、(若い方々は、全く何言ってるかわかんないと思いますが・・・)
MPS女子部、miharuと琳子の巫女がどこからともなくやってきて、篠笛の音で獅子を復活!!!!
実は、笛吹きながら踊ってもらいたかったんですが、それは無理ということで、笛の方を選びました・・・・
そして、菜穂「巫女」が獅子の使う宝刀で、スケルトンに切りかかり・・・・
画像


篠笛の音で、再生し人間の姿に変身した獅子に宝刀を渡す!!!!これがあれば鬼に金棒、獅子に宝刀!
小谷獅子は完全復活!!!
この「変身」をやりたかった!!!芝居にしたかった!!!変身ヒーローものの原点!!!!
演出家は50手前なんですが、やっぱ三つ子の魂は百までで、こういうのに血沸き肉踊るんです!!!!

画像

完全復活した獅子は・・・
画像

おら!おら!おら!とスケルトンを蹴散らす!
さあ、どうなる3人組・・・・続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
インファント島!!こんなところで聞く(見る)事になろうとは
モスラ・・・私も好きな映画の一つです。(ゴジラシリーズは欠かせません!)
Goさんの知っている小美人はザ・ピーナッツなのですね。
私が最初にモスラを観たのはゴジラvsモスラ(1992)だったのでザ・ピーナッツではなかったのですが、ちゃんとザ・ピーナッツがでてるモスラも観ましたよ!もちろん!!
miharu
2010/06/11 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
当世小谷田楽   Part???  Go Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる