Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 当世小谷田楽    Part・・・?     Go

<<   作成日時 : 2010/06/08 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

小谷獅子に度を越したいたずらをする3人組・・・おしっこをひっかけようとしたところ・・・・
画像

眠りから覚めた獅子は大激怒!!!!
安藤Men in Blackに噛み付く!!!! 大地に突っ伏す安藤Men in Black!!!!

画像

残った二人は 「へんし〜ん!!!!!」で、極悪スケルトン獅子に大変身!!!!
お客さんには、全然、こわそうじゃありませんが・・・・・
画像

小谷獅子とスケルトンの壮絶な大バトル!!!!でもないですが・・・・
秋には、もっと違った怪獣を出したいと思います!!!!スケルトンシリーズ!!!!
それにしても、こういうストーリーは面白い!昔TVで観ていたウルトラマンシリーズを作ってるみたいで!!!
血沸き、肉踊る感じ!!!いろんな悪のヒーローを作りたいな・・・・秋までに
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
え??
>もっと違った怪獣を出したい

何でも、ドンと来いです!
荒川久忠
2010/06/08 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
当世小谷田楽    Part・・・?     Go Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる