Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 当世小谷田楽  Part5    Go

<<   作成日時 : 2010/06/07 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

眠りについた獅子にいたずらしようとするMen in Blackたち・・・
画像

今回、なにより演出する立場としてうれしかったのは、荒川ちゃんと安藤ちゃんが、役作りに開眼してくれたこと。
非常にコミカルな演技を楽しんで演じてくれました!
観てください。お客さんたちの表情!楽しんでくれているのが写真から伝わってきます。
画像

やせとデブ(おっと失礼!)のコンビは、是非、今後も採用したい役柄です。安藤ちゃんが嫌がっていた青々とした顔下半分に密集して生えるひげも、こういう役なら神が与えてくれた自前のメイク。まさに古典的な泥棒メイクが、ひとりでにできてしまいます!
荒川ちゃん、安藤ちゃん、自分のパロディをもっとチャレンジしましょう!!!!

問題は、MPS男子部3人目・・・・巧!!!!自分を笑え! 相手役と芝居しろ!

さて、獅子が起きないか確かめる3人・・・
画像

続く・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当世小谷田楽  Part5    Go Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる