Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS 当世小谷田楽無事に終了致しました!!

<<   作成日時 : 2010/05/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お世話になっておりますMPSのmiharuです。

「当世小谷田楽」無事に終了致しました。

山の天気は変わりやすいとはよく言ったもので、朝はとてもきれいな青空なのに正午をこえて気温が下がってくるとしっかり雲が湧き出してくる。
いつ雨が降るか、雨が降っても大丈夫なように太鼓をカバーしたりと皆で走りまわりました。
前日のリハーサルは天気とにらめっこしていた気がします。(和太鼓を雨に濡らしたら一大事ですからね

本番は風が少々強かったですがとても綺麗な青空で絶好の舞台日和!!(終わった後息が白かったですが・・・)

緑の棚田に映える武者絵の描いてあるのぼり旗・かがり火・そして小谷の獅子

すべてのものがこの舞台の為に必要で、きちんと調和しこの場所でしか見る事が出来ない舞台になりました。
その中で絵の一部になれるなんてなんて贅沢な事かと終始感動しっぱなしでございました



今回は小谷村の皆様のサポートのおかげで本当に素敵な舞台に立たせて頂きました。
あんな舞台に立てる機会を頂けたこの幸運に感謝・・・本当に感謝しています。
本当に本当に皆様ありがとうございました

そして地獄を共にした素敵な仲間達に感謝です




早くも小谷村へ帰りたくなったmiharuがお送りしました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当世小谷田楽無事に終了致しました!! Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる