Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS アーティストの仕事

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アーティストとは、神様の兵隊。武器を持たず、自らの表現でもって社会と戦わねばならない」

これは、私のそしてToshiの尊敬するあるアーティストの言葉です。

「今」必要なことを、真摯に考え、やるべきことに突き進んで行きたいと思います。

日々、いろいろあります。
疑問に思うこと、理不尽なこと・・・

具体的なお話がしにくい部分が多々あり、観念的な言葉の羅列となってしまっていますが・・・

相手がどんな立場の誰であれ、不誠実であったり、私利私欲のために弱者を食い物にするようなものに対して、
決して屈しない態度、
なくしたくない姿勢です。

2月の公演に向けて、徐々に話が進んでいます。
おおむね、さまざまご協力をいただけそうです。

少しずつ、ご報告できることが出てくることと思います。
お楽しみに・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーティストの仕事 Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる