Menlo Park Studio

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボレーション

<<   作成日時 : 2009/05/13 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、知り合いのご紹介で、銀座の宮坂画廊に行って参りました
藤原ゆみこさんという美術家の個展を開催中で、今後何か一緒に出来ないか・・・
ということを、模索していきたいということでとても興味深いお話ができました。

やはりこれからは、「演劇」が「演劇」だけをやっていく時代ではなくなっているのではないかと思います。

展示されている作品も素敵でしたし、藤原先生が作られた絵本がとても素晴らしく、
その場で少し拝見しただけで、大げさでなく涙が出そうでした本当に・・・
私の宝物になりそうです。

先日のお芝居も、下地貴之さんという画家さんの協力を得て、
チラシやパンフレットを作成し、またロビーには下地さんの作品を展示していただくという形での、
コラボレーションを行いました。
画像


素敵でしょ?
なんと!色鉛筆画なんですよ!!
とても高い技術でもって、既成の概念にとらわれない大胆な素材を表現されているところに、
非常にインスパイアされました。
で・・・
とても高い技術でもって、お馬鹿なこと満載の喜劇を・・・
と思いきや???
タイトルの意味はどこ?よかった!けど、喜劇???
というような、芝居が出来上がったとさ

次回は舞台写真などをご紹介させていただきますね

mariko

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コラボレーション Menlo Park Studio/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる